しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

電車旅の続きで~す

2013-09-23 19:26:55 | 電車旅

 

 さ~てやっとこせぇ~で目的地に到着

 長い道のりでした

       

 

 

 ずっとバックinの状態だったので

       

 

 

 しょうちゃんとしては初めての場所

 見るものがみんな新鮮!

       

 

 

 家を出てからここまで2時間半(乗り継ぎ時間も入れて)

 やっと目的地のインテックス大阪で開催してるペット博会場に到着!

         

 

 

  エアロちゃんとの2ショットは撮れませんでした

       

 

 

 会場の中に入ったら

       

 

 

 まずはお腹が空いたので母はラーメンを食べました

       

 

 

 しょうちゃんは

       

       それがこのラーメン!

       メッチャ辛かった(汗)

       スープは辛くて飲めませんでした(涙)

       2倍に薄めてほしいぐらい・・・

       (ちなみに友達はぜんぜん大丈夫! 私の口がおかしい?)

 

 

 

 会場では「ビックリ!!」な事が・・・

 万里ちゃんもペット博に来てましたよ(笑)

       

 

 

 こんな所で出会えるなんて嬉しい~っす。

       

 

 

 このチワワちゃんは毎年参加してるみたいで

 今年も見つけちゃいました

 「写真いいですか?」って言ったら

 「ハイ!ポーズ」してくれました

       

 

 

 しょうちゃんは初めてなのでガン見してます

       

 

 

       

       しょうちゃんもメガネ欲しいのかな?

 

 

       

 

 閉館が5時だったので2時間ほどしか会場にいませんでした

 でも買い物はバッチリしましたよ

 しょうちゃんはちょっと不満?

       

       

       まだまだ続くよ~ 電車旅!

 

 

 

          にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   にほんブログ村    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

       

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車旅は疲れます~! | トップ | 帰りの電車は疲れた~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2013-09-23 22:36:26
遠かった!

メガネのチワワは私も見てビックリ!
他にもおしゃれなワンちゃんが沢山いてさすが大阪!

犬種も色々でこんなに沢山のワンちゃん見たのは初めてです、プードルがダントツに多かったかな?
返信する
Unknown (TOM)
2013-09-23 23:43:05
しょうちゃんすごい電車で旅ができるなんて
ココアはバックに頭まで入ってくれないので

グラさんチワワちゃん、きゃわゆ~い
絶対注目の的ですね
しょうちゃんも、負けじとグラさんか、仮装で
返信する
すごい! (かりん)
2013-09-24 08:05:19
電車に乗ってどこにお出かけするの~??と気になって見てました。
ペット博だったんですね~。
サングラスチワワちゃん、おりこうさんですね。
ちゃんとポーズ取ってくれるなんて!
うちも2匹いるけど、なかなか並んで写真撮れませんよ
電車旅、次も楽しみにしてます
返信する
万里母さんへ (maririn)
2013-09-24 10:04:54
車だと楽なんやけどね(汗)
でも、初めての電車旅も楽しかったですわ(笑)
っておもってるのは私だけ?
しょうちゃんはイヤだったかな?

日曜日はもっと盛況だったのでは・・・?
今年は会場が一回り小さかったのが残念です(涙)

グラサンちわわはモデル犬でしたね(^O^)/
返信する
TOMさんへ (maririn)
2013-09-24 10:41:13
はい!
電車!初体験!!
行く前からドキドキでしたが案外いい子(犬)ちゃんだったので
これからも電車旅できるかもです(笑)

グラさんチワワはみんなから写真撮られてましたが
飼い主さんが言われた通りポーズ決めてました(^v^)
しょうちゃんは絶対無理で~す(涙)
返信する
かりんさんへ (maririn)
2013-09-24 10:49:11
行ってきました(笑)
しょうちゃんと一緒にペット博に・・・(^O^)/
初体験づくしの旅は楽しかったですが肩が凝りました
(正吉君が重たいもんで・・・(涙))

ペット博にはワンちゃんたくさん遊びに来てました(^v^)
特にグラさんチワワは目立ってましたよ。
とってもお利口さんで2匹そろって「ハイ!ポーズ」
オサムちゃんコタロウ君も出来るかも・・・(^-^)


返信する
わぉ~ (らぶりん)
2013-09-24 18:09:05
ペット博にお出掛けだったのですねぇ

いいなぁ
しょうちゃんもとってもお利口さん

サングラスのカッコイイチワワちゃんも
写真に慣れてるなぁ
返信する
らぶりんさんへ (maririn)
2013-09-24 20:00:14
行ってきました(^v^)
遠路はるばる子(犬)ずれで・・・(汗)
しょうちゃんは社会見学できたのでは・・・(^-^)

可愛いグラさんチワワちゃん
完璧モデル犬してましたよ(笑)

来年はしょうちゃんもグラさん姿でモデル犬?
無理!無理!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車旅」カテゴリの最新記事