しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

世界一のクリスマスツリー

2017-12-10 21:58:24 | お出かけ

 

 今日は・・いいえ今日も

 正吉君には留守番を頼み

 飼い主は出かけました(笑)

 

 でも出かける前に

 今月のネイルを見せてやったぜぇ~!

  

 

 

 

  

 

   今月は地味にしたつもりでしたが

               やっぱりハデでっか?

 

 

 

 さぁ~て地味ぃ~なネイルの手で

 飼い主は神戸港開港150年目を記念して

 世界一のクリスマスツリーがある

 メリケンパークに行ってきました

 

 その前に腹ごしらえですよね

 神戸元町にある「別館牡丹園」で食べました。

  

 

 

 

  

    小海老の卵とじかけごはん

    ワンタン  シューマイ

  

   どれも うまーい! デコメ

 

 

 

 お腹がいっぱいになったので

 元町からメリケンパークまで歩き

 ポートタワーの横を通り抜け目的地に・・

  

 

 

 

 

 本当はライトアップされたツリーを見たかったけど

 夜に用事があったもんで

 点灯するまでいられませんでした

 で・・昼間に大きなアスナロの木を見ました(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 3時過ぎたころから

 雲行きが怪しくなりましたね

 なもんで雨が降りだす前に

 メリケンパークを後にしました。

  

 

  ルミナリエを見に来た人達とは

  反対に歩き三宮駅から家路に着きました気持ちだよ。残念 デコメ

 

  そんな日曜日でした

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しチワワとチワワ | トップ | 228さんでモーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-12-10 22:34:37
maririnさん、全然地味ちゃいますよ😆

ワタシの神戸は省吾さんのみでした。
金曜日は夕方雨が降ってきたのでルミナリエも行かなかったの💦

でもやっぱり、都会は楽しいですね😆
りぃさんへ (maririn)
2017-12-10 23:44:04
アチャ~!
地味ちゃいまっか?
今月はなるべく地味に・・って
おもってたんやけど(汗)

雨が降った方が見物客少ないですよ( ゚Д゚)
せっかくの都会なのに…(笑)
でもルミナリエの規模
小さくなったからしょうもないか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事