嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

嬉しいこと 何十年ぶりかな!

2024-04-18 07:29:21 | その他

おはようございます🎵

昨日はとっても嬉しいことがありました

朝早く電話がありました!

時々どうしているかな?って思い出す従姉妹からでした

多分私が結婚して以来会ってないと思います!

従姉妹とは10年ぐらい近くに住んでいて仲良くしていました!

一昨日、衣類の入れ替えをしていて

従姉妹と一緒に遊んでいた近所の1学年下の女の子が

編んでくれたマフラーが出て来てずっと捨てられなくて

従姉妹やその子はどうしているかな!

会いたいなあって思っていました!

次の日に電話がかかるなんて

テレパシーが通じたのでしょうか

電話番号も教えた覚えは無いけど

 

いつか会えるといいなあ

 

お起こしくださりありがとうございます🎵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウ豆の花が咲きました! | トップ | リンゴの花が咲いていました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事