嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

大阪府営山田池公園 ブドウの花が咲いていました!

2024-05-20 15:56:38 | その他

こんにちは

今日は暑くなりました

今日も大阪府営山田池公園へ

ブドウの花が咲いていました

面白い花でした

こちらも見てくださいね!

ブドウ (hanazukan.main.jp)

 

 

ブドウの実はいつもパラパラしかできていません。

手を加えないとお店で売っているブドウはできないのでしょうね

 

なかなかお花が見れなかったので、今年は見られてよかったです

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨコマメの花芽 | トップ | 大阪府営山田池公園 ユーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事