考えるための道具箱

Thinking tool box

7月9日(土)のつぶやき

2011-07-10 02:05:01 | ◎目次
09:22 from web
ボルヘスの『 詩という仕事について』。タイトル変えるから買いそうになったじゃん。もとは『ボルヘス、文学を語る 詩的なるものをめぐって』。
09:56 from TweetDeck
「僕にしても、新聞を買う喜びを感じるのはもう「ニューヨーク・タイムズ・ブックレビュー」くらいになってしまった。これもインターネットでそっくり読めるんだけど、日曜日の朝にあのずしりと重い日曜版を買いに行く愉しみは、ほかには替えがたい。」(村上春樹)
09:57 from TweetDeck
「お店の宣伝をするわけではないけど、青山「バー・ラジオ」のブラディー・メアリはやはり一飲の価値があると僕は思います。」(村上春樹)
09:57 from TweetDeck
Those who live in glass house shouldn’t throw stones.
10:39 from TwitBird
新横浜へ。 #nowplaying HIRAMEKI INSPIRATION ♪ スーパーカー
23:19 from TwitBird
渋谷から新宿。


23:21 from TwitBird
渋谷から西の空。


by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿