柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

井戸先輩、お元気で!

2013年03月21日 | ■ つぶやき


本日、井戸先輩が北九州を発ちました。
最後のお別れということで、先輩方がそれぞれ思い思いのものを渡しておりました。
ひよこ、九州しょうゆのポテトチップスなど・・・

寂しい気持ちでいっぱいでしたが、西医体にはいらっしゃると聞き、また頑張らねば!と思いました。

井戸先輩、お身体に気を付けてお過ごしください。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう★ (いど)
2013-03-28 00:29:43
みんなお見送りありがとー!
あやちゃん、いつもHP更新ありがと\(^o^)/
これからも、ちょこちょこのぞくからいっぱい更新してねー♪
コメントありがとうございます! (尾崎)
2013-03-30 20:53:34
井戸先輩、お返事が遅くなり申し訳ございません。
HP係として精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!

コメントを投稿