柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

2年生

2024年04月17日 | ■ お知らせ

廣島兆 Hiroshima Kizashi


医学部 46期 SNIPEプレイヤー
出身:愛知県私立滝高等学校

優しくてとにかくノリが良い、、!少し不思議ちゃんな次期スナイプ級エース!?頑張り屋さんで、先輩に可愛がられているところをよく目にするので、これから後輩が入ってきて先輩になる彼を想像して、どんな先輩になるのかな、と微笑ましくなる筆者です。今後ともヨット部をよろしくね。


安部柚葵 Abe Yuki


産業保健学部看護学科 46期 マネージャー

出身:九州国際大学附属高等学校

ヨット部マネージャー。ダンス部にも所属しており、ダンスを踊っている時はとてつもなくカッコイイまた、話すことが大好きで、飲み会でどの席にいても彼女の元気な話し声は聞こえてくる🤣

話が面白いだけでなく、笑い方が変であったり、笑ったあとの余韻に癖があって周りも釣られて笑ってしまったりと彼女は存在自体が面白い人物である!😉


岩﨑美晴 Iwasaki Miharu


産業保健学部看護学科 46期 マネージャー

出身:自由ヶ丘高等学校

ヨット部マネージャーで女子バスケ部マネージャーと兼部している看護学科2年生

美人さんで一見落ち着いてそう!に見えて実は面白いことが好きで気づいたら変顔していることも!いつも周りを笑わせてくれます笑

色々なことを考えすぎちゃうのが本人の悩みらしいが、そんなところが彼女のとてもいいところ!周りへの気遣いを忘れず、何事も全力で頑張る姿は素敵でかっこいい

とっても親しみやすくて心優しいマネージャーです!


岡村ゆき Okamura Yuki


産業保健学部看護学科 46期 マネージャー
出身:山口中央高等学校

ポカーンてしてそうで実は気遣いができて思いやりができる子だなあって1年間を通して感じました^_^

起きるのは苦手だけど寝起きに外出て来てって言ったらすーぐ出てきてくれるし、明日遊び行こって言ったら予定放り投げて遊びについてきてくれるフッ軽ちゃん😏

ゆきと話し始めたらほんっとに会話止まらないし笑い疲れます、、

そんなゆきがマネージャーとして精一杯サポートしてる姿にはギャップ萌えです!!


黒河莉子 Kurokawa Riko


医学部 46期 マネージャー
出身:愛光学園高等学校

関西弁で話し、とてもノリが良い。そのため話すと面白く、話すのが楽しくなる。彼女のように話し上手になりたいと思うほどである。新一年生にとっても話しやすい先輩の一人になることは間違いない。

明るい性格の持ち主で学業も優秀、部活も頑張るスーパーマンである。


河野健太 Kono Kenta


医学部 46期 マネージャー

出身:神奈川県立横浜翠嵐高等学校

医学部2年の河野健太です。

ヨットのマネとフットサルを肩部しています。

聴くというよりはしゃべる側、先輩によく可愛がられています。あと、喋っている途中で言いたくないことの冒頭を言ってしまって「やっぱ何もない」と言っても掘って聞いてくるので気をつけてください。でも、優しいので困った時は助けてもらってます!!


菅佳凛 Suga Karin


産業保健学部看護学科 46期 マネージャー

出身:福岡高等学校

艶々なスーパー黒髪ロングと可愛らしいえくぼがチャームポイントの看護マネージャー菅かりんいつもこの素敵な髪の毛でヨット部でも良い女感漂わせてます^ ^

でもしっかり者のお姉さん的な感じかと思ってたら全然抜けまくってるのが菅かりん全てにおいてギリギリになるまで何もしないのが菅かりんいつも眠たそうにしてるのが菅かりん🎶

あの某有名サッカーチームのチアもしている菅かりん自慢の髪を靡かせながらスタイル抜群のキラキラ笑顔で踊る菅かりん超かっけぇっす可愛いっす惚れること間違いなし😻


樋口陽秋 Higuchi Yushu


医学部 46期 マネージャー
出身:宮崎県立延岡青雲高等学校

   無敵の笑顔で荒らす産医大

   知りたいその秘密ミスターコン2

   下ネタ好きさえ彼のエリア

   完璧で嘘つきな君は

   天才的なようしゅう様


彼は会うたびに、自分がいかにチャラくないかを力説してくる。初めは面食らったが、なるほど、彼の身の回りには常に「チャラい」という評価が付きまとっているのである。それを払拭しようと、自分が普段、女子とどれだけしゃべらず生きているかを語っているのも見たことがあるが、何をしても逆効果のようだ。


松尾響花 Matsuo Kyoka

産業保健学部看護学科 46期 マネージャー
出身:九州国際大学附属高等学校
とにかく顔面が強い1年マネージャーきょかさんです⭐️

性格は超絶マイペースでみんなよりワンテンポツーテンポくらい行動が遅いです😩

5限終わりとお昼終わりは行動遅すぎていつも置いていかれているのをよく見かけます😂

そういえば現在バイト6連敗中らしいのでのきょかさんにいいバイトがあれば誰か紹介してあげてください🫢

ちなみにきょかさんはふりかけを混ぜるのめちゃくちゃ下手くそなので白い部分が多めなおにぎりを作成します😄白ご飯好きな人はぜひきょかさんのおにぎり食べてください‼️


山地広華 Yamaji Hiroka


産業保健学部看護学科 46期 マネージャー
山口県立防府高等学校

看護学科1年、女子バスケットボール部のプレイヤーとヨット部のマネージャーを兼部してるみんな大好きひろちゃんです。みんなから23歳顔と言われる大人美人顔でコミュニケーション能力が高くて誰とでも喋っちゃいます🫢バスケしてる姿は誰よりもかっこいいです!

テスト前日にバイト入れたりギリギリから勉強始める適当人間だけどちゃんとこなしてます。これからもギリギリで生きる予定らしいですいつも部屋の鍵空いてるからいつでも侵入出来ちゃいます🌟たまーに自炊欲が湧いてご飯作ってくれます!!🍚豚汁めっちゃ美味しいです🤭


山崎千里 YamasakiChisato


医学部 46期 マネージャー
出身:智辯学園和歌山高等学校

水泳部のマネもしている頼れるお姉さん!

そんな頼れるお姉さんですがはっきりと物を言うのでいつも場を盛り上げてくれます

某先輩は彼女の辛辣な言葉でいつも詰められております

でもまだ見ぬ後輩には優しいかも………


最新の画像もっと見る

コメントを投稿