柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

3年生

2024年04月17日 | ■ お知らせ

大西有梨奈 Ohnishi Yurina


産業保健学部看護学科 45期 SNIPE級プレイヤー
出身:福岡県私立明治学園高等学校

バラエティーに富んだ3年生の中でもひときわ異彩を放つ看護プレイヤーの彼女。先輩、後輩を問わず発揮れるコミュ力には筆者も脱帽である。海に落ちてもへっちゃらなパワフルさがあり、キャーキャー聞こえてきたらこのゆりな先輩でまず間違いないだろう🤭

……そんなゆりな先輩も引退まであと半年という所まで来てしまっている。しれっとスキッパーをせずに終わりを迎えようとするちゃっかりさに加え、後輩にヨットの乗り方を早く覚えて私に早く教えてとお願いする強欲さまで持ち合わせている憎めないキャラの持ち主。⛵️純粋に海を楽しんでいる姿を見るとこちらまで楽しくさせてくれるような彼女の存在は、チームの雰囲気作りにも大きな貢献をしてくれている。どんなことを話しかけてもたぶん返してくれるような情報通でもあるのでぜひ話しかけて見てほしい!


大野凛奈 Ohno Rinna


医学部 45期 470級プレイヤー
出身:福岡県九州国際大学附属高等学校

とっても元気で天真爛漫な女の子。多分欲しいものを聞くと40%くらいで兄と返ってくる。無理な話である。

ただ、自身はお姉ちゃんを自負しており、度々すごいお姉ちゃんを発揮する頑張り屋さんである。

彼女は呪術高専出身ではないにも関わらず領域展開を体得している。印は結ばず特定の言葉によって発動する。(効果は説明できません。)部飯の際には領域展開を用いてその場を圧倒することもしばしば。呪力量も凄まじく1日に何度も展開が可能である。おそらく1級呪術師である。(小型船舶免許は2級)

そんな彼女であるが、今のヨット部に欠かせないアクセントを加えてくれている。真面目な性格から、仕事はしっかりこなし部に貢献してくれている。また、後輩たちによって異常なバフがかかるため、今後の活躍に期待が持てる人物である。


嶋崎拓人 Shimazaki Takuto


医学部 45期 470級プレイヤー
出身:埼玉県立浦和高等学校
470プレイヤー⛵️豊富な知識と確かな技術でヨットも小南風もおまかせあれ💪 
とても頼もしい次期部長です! 
 実はとっても大食いで、部飯での食べっぷりにはいつも驚かされます😲 
 ヨットでわからないことがあったら彼に聞いてみて!きっと優しく教えてくれます😌


安中悠眞 Yasunaka Yuma


医学部 45期 SNIPE級プレイヤー
出身:神奈川県立浅野高等学校

はーい!高身長は恋の落とし穴 夢中にさせちゃうぞ 

神奈川県からきました 毒舌Godになりたいのー

スナイプが僕の恋人です

真面目な新歓隊長 真面目に医生祭店長

年中無休24時間ずっと笑顔で旅行へGO


はーい!SNIPEスキッパーにホールインワン

たくさんのLINEのグループにアクセスしますなんでもいいからレスください

天パぎみのみなさーーーん?

ぬおおおおおおおおおーーーーーーちゅううううおあういう/

よし、今日も可愛いゆまビーム

〜IDOL SONGより一部引用〜

どうだろう、彼の特徴を捉えた替え歌になっただろうか?同じスナイプに乗り合わせる同期として彼の魅力を伝えたいのだが、上記の文面だけ見せると鼻で笑われそうである、、。「おお、やるじゃん、わかってるね」と言わせたいので他己紹介を追加させていただきます^^ 

彼の3大特徴は、高身長、天然パーマ、毒舌であるが、その3つだけでは彼の全ては語れない。彼の3大魅力は努力家、効率の良さ、ノリの良さである。昨年度は8人の同期の中から新歓隊長や医生祭での店長に推薦され、それらの仕事を遂行した。彼の仕事ぶりのおかげで私たちは今後輩に恵まれて、毎週和気藹々と部活を楽しむことができている。また医生祭の時は前年度までのメニューとは異なるものを同期と共に考案し、売りさばいた(売りさばかせた)のである。一言にまとめると、彼は昨年度も「しごでき」であった。彼の趣味は旅行で、部活のオフを駆使してあちこち行っている。そんな彼に今日○○行こ~と誘うとバイトが無ければ大体来てくれる。最高の暇つぶしあいt、、いや最高の同期である。

3年生になって個性がさらに花開き大躍進するであろう安中悠眞からは目が離せない!


山中美優 Yamanaka Miyu


医学部 45期 マネージャー
出身:神奈川県私立フェリス女学院高等学校

美優はヨット部で1番愛おしい!

美優の愛おしいポイントを4つほど...

①フェリス女学院出身のため、同期からお嬢様と呼ばれる。同期からお嬢様と呼ばれる人はなかなかいないのでは??所作や言葉遣いなどから育ちの良さを感じられます。

②見た目に反して抜けている。一見、なんでもできるように感じる彼女ですが、意外と抜けているところが多いです。ぼーっとしていて話を聞いてないことがあったり、耳が遠くなって指示が通らないことがあったりします。海の上では、指示がほとんど通らなくなります。

③小さい体格が可愛らしい。プレイヤーの中でも小さめな彼女が頑張ってヨットを起こそうとする姿や、ヨットの上でちょこまかと動き回る様子は健気で可愛らしく、応援したくなります。

④管弦楽団でフルートを吹いている。ヨット部でプレイヤーをしながら、管弦楽団ではフルートを吹いている彼女。フルート歴8年の彼女の奏でる音色はとても美しく、心が浄化されます。


挙げだしたらきりがないので今回はこの辺で...

こんなにも愛おしいポイントがあるのはヨット部の中では美優だけではないでしょうか?


吉岡亮 Yoshioka Ryo

※合成の都合により右腕が切れました。ごめんなさい💦
医学部 44期 470級プレイヤー
出身:愛媛県立愛光高等学校

No.01223

吉岡 亮

分類:じかんポケモン

タイプ:フェアリー

高さ:1.68m

重さ:76kg

特性:なまけ

入部当初は標準体型の控えめな少年だった。

徐々に身体が大きくなっていき(主に横に)、それに呼応するかのように態度もデカくなっていってしまった。

あの頃の純粋さを取り戻して欲しい。

真面目で頼り甲斐があるので、何か困ったことがあった際には相談してみてもいいかも?(勉強以外)

キラーワード、先輩を使うと美味しいご飯に連れて行ってくれるので、エンカウントした際には積極的に声をかけて捕まえよう!

みんなもポケモンゲットじゃぞ〜


植田舞 Ueda Mai


産業保健学部看護学科 45期 マネージャー
出身:福岡県立東筑高等学校

3年生看護のマネージャー、植田まいを知っていますか?

まいは太陽のような明るい女の子☀️

いっつもニコニコしていてワンちゃんみたいに人懐っこいです🐶

某有名チェーン焼肉店でアルバイトをしており、全国15000人のスタッフの中で100人ほどしかいない「おせっかいマスター」(笑)に選ばれたとてつもなくすごいアルバイターなんです!

幼稚園児みたいに無邪気なのに、しっかり者で仕事ができるギャップが魅力的〜💖

テニス部をメインに頑張っていて、テニスでもヨットでも日焼けするのをお母さんに心配されているそう!

まいに会った人は全員、その優しさと明るさで元気をもらえます!

まいと喋ったことがない人はぜひ話して元気をもらってくださいね☺️


髙田真平 Takata Shinpei


医学部 45期 マネージャー
出身:福岡舞鶴高等学校

ヨット部男性部員圧倒的コミュカ、この質問に答えるならばこの答えが全部員の口から出るだろう。

彼の名はたかたしんぺい。

筆者は初めて彼の容姿を見た時、ほんとに医学部なんだろうかと思えるぐらいイケメンで陽キャで筆者が入学初医学部に対して持っていたイメージからはかけ離れていた存在だった。しかし、話してみると、その圧倒的なコミュニケーション能力とそれに加える優しさにそんなことも関わらずすぐに仲良くなることができた。 筆者は男子フットサル部にも兼部しているのだが、彼も兼部しており、2つの部活の直属の先輩にあたる。フットサル部でも、そのコミュ力は健在である。飲み会の時の彼は誰にも止められず、筆者も何回もコールをかけられた。そんな時は仕返しで彼にかけてあげよう!「〇〇飲んだらしんぺい飲む!!」と!彼は喜んでたくさん飲んでくれるだろう。彼がみんなから愛される理由の1つにはこのように後輩からいじられてもたくさん面白く返してくれるところがあると思う。彼ならどんなことも面白く返してくれて、その場がどんな場でも盛り上げてくれる。 筆者も彼のそんなところがとてもとても大好きだ。 ご飯行きたくって誘ったら来てくれるぐらいフッ軽 だし、何時まででも相談に乗ってくれる本に良い先輩だ。新入生には是非会ったらたくさん話しかけて欲しいし、たくさん関わって欲しい。どんな話でも聞いてくれたり、色んな経験を話してくれるだろう。そしてきっと大好きな大学の先輩の1人になるだろう。 

最後に来年もたくさんご飯連れてってください!! よろしくお願いします 🥹🥹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿