柏原人(かしばるんちゅ)

柏原(かしばる)=我等が練習拠点
UOEHヨット部の活動報告ブログです。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

4年生

2024年04月16日 | ■ お知らせ

中村優杏 Nakamura Yua


医学部 44期 SNIPE級プレイヤー

出身:福岡県私立久留米大学附設高等学校


ヨット部のスナイプの新リーダーである優杏を紹介します!


とても背が高く、身長は2mを超えているという噂がありますが、本人は否定しています。

本当は3mです。いや、4mです。いや、5mです。いや、もうやめましょう。彼女は身長が高すぎて、信号機や電線にぶつかっているところをよく目撃されています。本人に聞いたところ、これ以上身長は伸ばしたくないとのこと。でも、背が高いからこそヨットの上では風を感じやすく、トラッピーズとも相性がいいのです。ぜひ470に。部員全員が優杏の身長を素敵に思っていることは本当です。


性格の話をしましょう。彼女は、正義感が強くて、不正や不公平なことには、絶対に目をつぶりません。彼女は、自分の意見をはっきりと言うし、仲間を守るためには、例え相手が某吉岡くんであっても勇敢に立ち向かいます。


また、彼女は、何事にも一生懸命に取り組む、がんばり屋さんです。

ヨット部の主務という、仕事量が一番多い役職を、唯一任せられる人です。部員のスケジュール管理やイベントの企画など、色んなことをこなしてくれます。仕事ができる優秀な人で、ヨットの上では、一人で二人分の仕事をしています。普通なら2人乗りであるディンギーを、優杏は1人で乗りこなしていて、いつもスゴいなと感心しています。えっ、本当ですか?いや、冗談です。本当は、ヨットの上では、一人で三人分の仕事をしています。いや、冗談です。


最後に、彼女は一見すると大人しそうですが、実は、笑いのツボが非常に浅いです。ちょっとしたジョークでもすぐ笑ってくれるので、ぜひ気楽に話しかけて下さい~!


以上、優杏の紹介でした。彼女と一緒にヨットを楽しみましょう!



古屋百菜 Furuya Momona


医学部 44期 SNIPE級プレイヤー

出身:神奈川県立平塚中等教育高等学校


食べれるもの大好き、ヨット部にはたまに普通に寝巻きみたいな格好でやってくる、ももなさん!

ヨットに乗る人がなんか羨ましくて、途中からマネージャーからプレーヤーに移動しました!⛵️

バイトを掛け持ち、なのに成績優秀、、!?な、なんて美しい🫣

言ってることだいたい面白くて、優しくてしっかり者だけど、ちょっと抜けてる、みんなに愛されているももなさん💖

わたしの笑い声は、んふっんふっんふっ、この声を聞きたい人はぜひヨット部まで!


下澤美紅 Shimozawa Miku


医学部  44期  マネージャー

出身:東京都私立共立女子高等学校


ヨット部に入ったけどイマイチ先輩の名前が覚えられなくてこのページにたどり着いたそこの君!ここでは、4年唯一のマネージャー、下澤美紅さんについて紹介します

美紅さんはいつも明るくて、どんな人にも優しくて、自分もこんな先輩になりたい!そう思わされる先輩です。美紅さんの笑い声や面白いツッコミは、練習でくたくたになった部員の唯一の癒しとなり、救いとなっています。また、とてつもなく気配り上手で、それはもうもはやマネージャーの域を超えており、部員の些細な表情の変化も絶対に見逃しません。

誰もが憧れるマネージャー、そんな姿を常に見せてくださいました。

そして昨年の10月、満を持して現役マネを引退されました。寂しい気持ちでいっぱいですが、イベントやたまに遊びに来てくださる姿を楽しみに、これからも頑張りたいと思います。

と美紅さんについて書かせていただいたのですが、実はダンスがゴリゴリにお上手だったり、成績優秀者だったり、ちょっとぽんこつなところがあったり、魅力はあふれるばかりで底をつきません。勇気を出して、話しかけてみましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿