ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ウォーミングアップ余り

2023年07月28日 | ■うのじごと■


ひらパーの仮面ライダー展に行ってきました!!

私はウルトラマン派だったからか?子供の頃に仮面ライダーは通ってきてないのですが
夫氏がニチアサ民なので
仮面ライダー響鬼くらいから楽しませてもらっているおっきいお友達です

とはいえそんな私が気にならないくらい会場の中は
おっきいお友達しかいなかったので最初から最後まで
そりゃもうこれでもかってくらい
堪能してきました(あ、夏休み前だったからか?)

写真はどうせ夫氏が図録を買うだろうから撮らなくてもいいかー、と
軽く考えてひたすら鑑賞するのに集中していたら
「図録を買うほどでもない」
とその場を後にされたのには参りました!!

しまった…せめて歴代ライダーの写真くらいは自分でおさめておくべきだった
(お前も図録は買わんのかい)
とやや心残りなので

次!次は、ぜひ戦隊モノ展をやってもらいたい!!!
いいぞう!戦隊モノ!!間違いなく垂涎もの!!
好きな戦隊モノもいっぱいあるんだー♪

ていう夏休み前の童心イベントでした


■ ■ ■




今やってるギーツ
単純明快で楽しい

ニチアサは家事をしながらテレビを見るのでちょいちょい場面が飛ぶと
話がわからなくなったりして記憶が薄れるのが難…
お風呂屋さんのとか魔法使いとか幽霊のとかドライブ、ジオウ、キバとか
この辺はその場で内容を読んでも全く思い出せなかったのが結構あったり…
え?!この俳優さんこんな時から出てたの?!って驚いたり…
一日いても飽きずに楽しめるのでオススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。