Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

アレッシィ

2010-11-13 21:18:03 | 日々のこと

イタリアのキッチングッズのメーカー、ALESSI(アレッシィ) の

ワインオープナーを買いました~~~

アンナちゃんと、アレッサンドロ君 です~~

・・・なんて言ったら、信じてもらえるでしょうか~

良くできていると思いませんか?

これってまたまたペプシのおまけのマグネットなんですよ

 

ペプシのメルマガで、このキャンペーンが始まるのを知ってストライクゾーンど真ん中だったので、

今回はウェルカム体制で、すごく楽しみに待っていたんですよ

やっとゲットすることができました

 

        

 

ニャハハハ。

こんなに買ってしまったぁ

       

こちらがキャンペーンの全て

ちなみに、帽子に入ったうさぎ(マジックバニー)は爪楊枝入れ

うさぎを引っ張ると、爪楊枝が一緒に出てくるんですよ~可愛いですね~

真ん中のチコはエッグカップ。 帽子をどけて、ゆで卵を乗せて食べます~。

帽子が塩入れになっている優れものだそうですよ。

そしてワインオープナーのアンナちゃんとアレッサンドロ君。

どれもおしゃれで遊び心満載ですよね~

ちなみにアンナちゃんは、可愛いだけではなく、とっても使いやすくて実用的なんです

       

コルクに乗せて、首をクルクル回すと、アンナちゃんの両腕が上がって、バンザイします。

この両腕を下におろすと、コルクが簡単に抜けるんですよ~

スバラシイ

はい、我が家のアンナちゃんと記念撮影です

ちなみにアレッサンドロ君は、アンナちゃんの彼ですが、我が家にはいません。

彼はよく限定品で色んなバージョンが発売になりますよ。

だれか、我が家のアンナちゃんに、彼を連れて来て下さい~ 求む彼氏


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のパン教室 | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (テュンママ)
2010-11-13 22:16:14
chaiさん、買いすぎ!買いすぎですよっ(笑)

 またまた揃えたくなるのもわかりますがぁ~(^^;)

私はつまようじ入れが可愛い☆

でもこうしてみると、確かに興味津々かも。。色もたくさんあるし可愛いし(^^)
返信する
テュンママさんへ (chai)
2010-11-13 22:30:48
え?だめ?買いすぎ?
だって~1本100円切ってるんですよ~
安いでしょ?
・・・というか、もし子供がこういう買い方をしたら、
絶対「そういう問題じゃないでしょ」
とか言う所ですよね
あぁ、大人で良かった
・・・ってそういう問題じゃないって?
返信する
大人でよかった! (masako)
2010-11-14 07:29:44
買い過ぎだよー!

わたしなんか6個ですから!? あ同じっ!??

ジュースを自販機で150円で買いたくない
主婦なので・・

98円でおまけがついていたら 箱買いしますよ
  ねーー\(^o^)/


返信する
masakoさんへ (chai)
2010-11-14 08:15:27
エヘヘ~~~
6個も8個も同じ、同じ
そうそう。ジュースやお茶を150円で買うと、物凄くむなしいです。
負けたような気になります(大げさ!?)
98円は偉いよね。
でも最近あちこちのスーパーで、500mlのジュースが98円。
(流石に自動販売機とコンビニは定価だけど)
これって、円高とか関係あるの!?
それとも決算!?
マジで、一式買う勢いだったわ
返信する
Unknown (ふじっ子)
2010-11-14 16:18:01
o(*^▽^*)oあはっ♪
アンナちゃんの彼ね。
うーーん、なかなかアンナちゃんは、お洒落で
可愛いから・・・・。
アレッサンドロ君は、モテモテ♪で落ち着けないのですねぇ。
アンナちゃんは、いつもそうして皆と楽しそうにしてるから・・・きっと寂しがり屋?
優しく包んでくれる、ちょっと年上の彼がいいかも?で・・・アンナちゃんは、いくつ??笑

返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2010-11-14 16:25:18
なるほど。
アンナちゃんがモテモテだから、期間限定の洋服を着替えて(?)気を惹こうとしていると言う訳でしょうか
アンナちゃん、けっこうイイ歳なのでは・・
いやいや、女性に年を聞いてはいけません~
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-11-16 10:57:32
ワインのコルク開け、確かに難儀してるんです。こんなに可愛くて簡単に抜けるんだったら私も一つ欲しい。彼氏になってあげても良いから?!
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2010-11-16 13:25:50
え~!?
ゆうしゃケンさんが彼氏になってくれるんですか~?
あ、違った。彼氏を買ってくれるんですか?
あ、それも違うか
このワインオープナー、斜めにずれたりしなくて、真っ直ぐ入るからいいですよ~
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事