どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-59 すばらしき、あほ

2008-07-24 15:34:26 | 記事保守

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕

7月16日18時20分配信 産経新聞


 インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。

 調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、同県三郷市の同校の業務を妨害した疑い。

 杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148332.html


エクストリーム犯罪予告

保守記事.272-42 こどもでも、そんなことはしない
保守記事.272-43 時価はどうやって算出?

保守記事.272-44 ひげを剃って出なおしな
保守記事.272-45 そんなこととはつゆ知らず。。。
保守記事.272-46 ぜったい、調子に乗ってやがった!
保守記事.272-47 鳥取は、近畿になりました
保守記事.272-48 やりすぎ!
保守記事.272-49 いろんな意味で、あほ
保守記事.272-50 裸一貫で出直します
保守記事.272-51 祟るぞ!!
保守記事.272-52 次の記事で、アホになる
保守記事.272-53 教育者の鏡
保守記事.272-54 騒いでいるのは1人だけ
保守記事.272-55 そんなところで、化粧をするな!
保守記事.272-56 ほしいの?
保守記事.272-57 ぼくはしにましぇ~ん
保守記事.272-58 恐ろしい、逆恨み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿