どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-42 こどもでも、そんなことはしない

2008-05-09 11:02:57 | 記事保守
チューリップ550本ちぎる、「面白くて」と65歳男…札幌(読売新聞) - goo ニュース

 8日午後3時10分ごろ、札幌市西区宮の沢1の5の市道で、男が道路脇に植えられていた約550本のチューリップの花を手で次々とちぎっているのを通行人が目撃し、近くの交番に届け出た。

 札幌西署員が男を器物損壊容疑で取り調べた。同署の発表によると、男は近くに住む無職男性(65)で、「初めは枯れた花びらをちぎっていたが、だんだん面白くなってしまい、ほかの花もちぎった」などと話しているという。同署は、容疑が固まれば書類送検する方針。

 ちぎられたチューリップは、地域住民が植えて育てていたという。当時は満開で通行人の目を楽しませていた。いずれも花びらだけがちぎられ、地面に散乱した。

保守記事.272-21 ただのあほ
保守記事.272-22 それでも、つづける。。。。。
保守記事.272-23 考えれば、わかるだろう
保守記事.272-24 『ナイスジョーク』
保守記事.272-25 自転車も車両
保守記事.272-26 さすが、元祖!
保守記事.272-27 これからは、bd!
保守記事.272-28 作者の心、つゆ知らず
保守記事.272-29 何のための、施設なんだよwww
保守記事.272-30 大戦、勃発!!
保守記事.272-31 きょうのお料理
保守記事.272-32 机上の空論
保守記事.272-33 どいつもこいつも。。。。
保守記事.272-34 正直者は1人だけ!!
保守記事.272-35 救いようがない。。。。。
保守記事.272-36 I'll be Back!
保守記事.272-37 誰が行くんだよ!
保守記事.272-38 カツオは残った

保守記事.272-39 よ~く、みてごらん!
保守記事.272-40 治ってからでも遅くは。。。。
保守記事.272-41 2重の意味であほ

保守記事.278-5 かなしいとき。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿