宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

( 花占い )

2017年05月17日 | Weblog


           | 鐵砲洲稲荷神社  | 



(  `m´) 「…もみちゃん

          東京では 5月からカブトムシが見られ始めるんだ。

          今日は境内で カブトムシを探そう!」





       木 木 (  `m´) |・)  木 木 木 木 木
   




 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…もーみーじーちゃん♪」


         |・)! 



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…やっぱり 女の子なら 花占いと 花を使う おまじないよね♪

              姉妹で 花を使って おまじないをしましょう。」



(  `m´) 「…緑っちは 女装している 男だけどねぇ」




 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…アタシは もみじちゃんの姉なので

              身も心も 女なの♪

              玄学界の海賊船 "神事宗源" の女船長なのよ。

              ただ アタシの股間には 拡張子が付いているという事で」



 (緑っち宮司)              
ζ~(  `m´)~ζ            |・)(`m´  )




 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつクローバーの花



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…まず クローバーの花を使って おまじないよ。」






 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…そして タンポポの綿毛を 飛ばしてみましょう。

              昔は タンポポの綿毛が 耳の中入ったら

              耳が聞こえなくなるって 言われたわよねー」



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζつタンポポ







 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ  「…では ここで 花言葉クイズ♪

              "騎士道"という花言葉を持つ花を 次の3つから選んで下さい。」


            1.トリカブト

            2.ジャイアント馬場

            3.オムライス


 (緑っち宮司)              
ζ~(  `m´)~ζ            |・)(`m´  )





 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ♪  「…愛は花 生命(いのち)の花

               君は その種子(たね)」



♪愛は花、君はその種子
https://www.youtube.com/watch?v=i_prsovfcUk



 (緑っち宮司)
ζ~(  `m´)~ζ♪  「…思い出してごらん もみじ    |・)! 

               宮地神仙道に 埋もれていても
               
               種子(たね)は春 吉田神道の

               光で 花ひらく」





            (  `m´)…!




                  (緑っち宮司)
        (  `m´)つζ~ (`m´  )~ζ





|・) 「おーーーーーーーーっと!

     川中部屋のお兄ちゃん、

     カブトムシではなく 女装した緑っちのカツラに 掴みかかった!」




             (緑っち宮司)
             (  `m´)つ …! 





|・) 「緑っちの女装カツラの中に カブトムシが飛び込んで来る事は あるのでありましょうか!

     前かがみになった 緑っちに容赦なき ハンマー・ブローーー!

     緑っちは  境内の地面に うつぶせになって倒れた!

     宮地神仙道の勝利ーーーーーーー!!」





(緑っち宮司)
(  `m´)♪ 「…くじけるのを 恐れて         |・)! 
           躍らない 君の心
             
           醒めるのを 恐れて
           チャンス逃す 君の夢」               
                 
        


|・) 「それでは 鐵砲洲稲荷神社より失礼いたします。

     皆さん 御機嫌よう!!」


|ミ サッ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« OF THE END わすれない  | トップ | 「自分の生まれ年の北斗星を... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だに痺れてる (足がではないのだ・・)
2017-05-17 01:37:42
ではレクエスト
 レノン様でよろしく・・・
    ゆーちゅー&もみさん 感謝


You Make Me Dizzy Miss Lizzy - John Lennon - Toronto 1969
.
          視聴回数 572,029 回
GravityLimited

GravityLimited
返信する
むかしむかしモ~う大人 (ホンの一瞬)
2017-05-17 02:36:18
・・十代前半 ほんの一瞬
ジヨージのファン・・・すぐに鞍替え切り替え
ジヨンレノン囲碁コンティニュュュー~今に
 素因としてロック&ロールミューズの
レノン声の鼾に魅せられて・・いまも続行

 では追加リクエスト
  ゆーちゅー&もみさん 感謝



George Harrison- My Sweet Lord (Lyrics)
.
            視聴回数 74,272 回
Robert McDonald

Robert McDonald

 ビートルズ すてきなダンス
     I'm happy dance with you

ここから敷衍して もみさん リクエスト
     おまかせ お仙泣かすな馬肥やせデ
        予科練~~♪
返信する
異境備忘録と目線 (もみ@茹でたり煮込んでも☆)
2017-05-17 05:02:24


|・)…

異境備忘録というのは
あくまで 水位先生の目線で見た描写であるという前提を 忘れてはいけないようばい。


異境備忘録を読んで
自分がもう 天仙になったかのように錯覚して

仏仙界や 天狗界を 自分より低いものとする言動をする人々が 複数見られているのだけど

そういう人々に限って 「天狗界にさえ入れない」と思われたりするばい。
返信する
愚賓=デビルのようばい (もみじの甘酢漬け)
2017-05-17 05:03:18


|・)…

イスラム魔術で デビルに分類されているのは

愚賓ではないかと思われるばい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。