まとめ髪白書

聴聞正法 行善修真

OF THE END わすれない

2017年05月17日 | Weblog




♪OF THE END わすれない
https://www.youtube.com/watch?v=dO0WBEuK2ZA

♪蒼氓
https://www.youtube.com/watch?v=WFxQ05BvrIY

♪忘れないで
https://www.youtube.com/watch?v=ipdjjqvVfNQ

♪Loser
https://www.youtube.com/watch?v=6015Sbn5p9s

♪さよなら夏の日
https://www.youtube.com/watch?v=FaqMSkHOPAg

♪My Sweet Lord (Lyrics)
https://www.youtube.com/watch?v=_cl_Erj14Ec

♪ I'm Happy Just To Dance With Her
https://www.youtube.com/watch?v=5PM7hFTaKu4

♪You Make Me Dizzy Miss Lizzy
https://www.youtube.com/watch?v=jGB2jY223JI

♪鞍馬天狗の歌
https://www.youtube.com/watch?v=YWsr6TbXaT8



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「人間の魂魄の変化」 | トップ | ( 花占い ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓬莱山 (交信)
2017-05-17 01:57:02
  蓬莱山

男は上質なスーツの中に
小さな生きものを飼っていた
ソファに座ると
スーツの生地がシュシュと鳴く
何かをいつでも手なずけているのだ
本性や魂のかけらのようなものを

男の手土産の菓子が淡く舌に溶けていく
男は目を細め
 汚いものを見過ぎたので
 こんなに汚れてしまった
シミだらけの手の甲をすり合わせて
笑いながら口元を押えた

未来の食糧難に備えて
研究所を持っているというのか
本当は山師なのだろうか

男は呪術を使う
 君は長生きの相だね
 長生きこそ勝利さ
 だれかれと死んでいく度に勝ったと
 思えばいいんだよ

男の強い香水に酔って
事務室ごと船のようにぐらりと揺れる

 窓の外にはあるはずのない緑濃い山影
 霧がしきりに降っている
 からりと晴れる瞬間を

年老いた男は永遠に待っているのだろうか
山は霧が深すぎて
不老不死の仙人の白い衣さえ ちらりとも
見えない

 あの山が蓬莱山ですか
何かを差し出さなければ訊けない質問に
空しく私の声が響いている午後
山は霧に隠れている

   書肆山田  蓬莱山 峯尾博子・詩
引きこもりの本質的な問題 (もみじのカレー風味和え)
2017-05-17 04:52:07


|・)…

霊的に見た場合
女性よりも 男性の引きこもりの方が
問題としては重いばい。

もちろん 外に出ても楽しみや 繋がりが無いとか
ネットで買い物を済ませられる、
無駄な出費を抑えたいなどの理由もありそうなのだけど


ただ ネットで 弱者を叩いて 自己の承認欲求を満たして
あとは ゲームや漫画で時間を潰しているだけの ニートや引きこもりには 非常問題があるばい|・)…

++++++++

佐賀のひきこもり、男性7割が中高年
10年以上の長期化も 県が支援センター開設



発達障害の人が多いよね
昔は社会(職業)的に何かしら受け皿があったけど
今のサービス業中心の世の中では難しい


最近中韓東南アジアの経済移民が日本でも就職活動してるから
さらに厳しい世の中になったよ。外人と職の奪い合い。
こんなんだからひきこもりが増えるんだよな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む