宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「水星神の加持により 奇魂増長を得る」

2017年07月26日 | Weblog



(水星の護符)

水星神ナヴァグラハを拝して 供養を捧げ
以下のように誦す事で 水星の功力を受け
自己の奇魂増長が得られるとされます。


★「プリヤングカリカシャーマン

  ルーピナープラティマン

  ブッダン・サウミャン・サウミャグノペタン

  タン・ブッダン・プラナマーミャハン

  オン・エイン・ストリーン・スリーン・ブッダーヤ・ナマー。」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ( 大本本部 第一回 書道大... | トップ | 「アラーの加持によって 悪... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北韓を巡る動き (もみ@丸八製茶場 )
2017-07-26 17:58:57

|・)…

少しずつ 煮詰まってきているようばい。

+++++++

対北朝鮮追加制裁「かなり近い」、
中国企業も対象=米高官


近いうちにミサイル実験実施だわな
ハワイ付近まで飛ばしたら大したもんだよ

明日またICBM打つ見込みなんだろ
それを確認してから発動だろうな


ソウル近郊Osanにある米軍基地内のアメリカンスクールのFacebookが
6月中旬の学年度終了以降、
全く更新されていないし9月の新年度の案内もない。
マジで6月の中旬以降更新ないやんwwww
https://www.facebook.com/OsanAmericanHighSchool/






(Gone With The Wind) (コウノ鳥が運んできた?)
2017-07-26 17:02:06
 ある日ふと気づく・・被写体としての己
されど不可解・・両親すらわからない・・
ましてや・・・つまり 汝自身を知れ
 我々は日々わかったつもりで毎日の
イタズキと競争原理・・さも当たり前かのような
喜怒哀楽という恩寵のなか?
正直解せないね  嗚呼 桃源郷と思え
たところで資本主義競争原理 生老病死
  男女黙って サッポロビール 嗚呼~
トランプ氏とロシア (もみ@能登産かぼちゃ)
2017-07-26 16:56:53


|・)…

+++++++++++


米下院イラン、ロシア、北朝鮮の3か国制裁法案 可決


上院でもこれぐらいで通過させることが出来るのなら
トランプが拒否権を発動しても成立させられるね


過去にロシアを訪問したことがあり、
そこでハニートラップなどの弱みを握られたんじゃないかと言われている。
プーチン自身が
「一般人をいちいち監視するほど暇ではない」
と否定したが、
トランプ自身は民間人でも大物なので
全く何もしていないということはないという
アメリカの専門家の意見もある。

この世とは想い出に他ならずや (宇宙遊泳~)
2017-07-26 15:40:31
・・・ひとの寿命は長くたって百年内外
笑ってしまうアッハッハー 移り変わり行く世界
の定め・・・・
嗚呼美しい時間よ静止せよって言ったの
ファウストさんだっけか
わしが一言嘆声したらメフィストお前に
俺のたましいをくれてやる・・・意味深也
 と鳴門 あなたなら 如何する・・・?

以下こぴぺ 感謝

 第一部: 光とハゲではなくアクマで影

老学者ファウスト教授はあらゆる学問を極めつくしたが、結局「我々は何も知ることができない」と絶望し自殺を企てる。そこに悪魔メフィストフェレスが現れ、<満足>できたら、魂を取られてもいいかと賭けを持ちかけ、ファウストは決して魂の底から満足はしないだろうとその賭けにのってしまう。魔力で20代の青年に若返ったファウストは、美しく敬虔なクリスチャンである少女グレートヒェンに一目惚れし、罠にかけ、たぶらかし、身ごもらせる。

グレートフェンは、ファウストと逢い引きする為に母に飲ませた睡眠薬の分量を誤り、母を死なせてしまう。彼女の堕落(当時自由な恋は堕落)を怒った兄はファウストと決闘 するがメフィストの手助けにより殺されてしまう。やがてファウストは金に目がくらみ彼女を捨てるが、子を産んだ彼女は悲しみのあまり気が狂ってその子を殺し、死刑囚として牢獄につながれ てしまう。当のファウストは、そんなこととは露知らず、酔いしれていた。しかし、そこで彼は苦しむ彼女の幻を見る。そしてメフィストの力を借りて彼女を助け出そうとするが、彼女は悪魔と手を結んだ彼の助けを拒み、牢獄にとどまりそして死ぬ。

第二部:

その後もメフィストの手助けにより絶世の美女やすべての富を手に入れたりするが、年をとらない彼の前では、女性の美しさなど一瞬のもので、富も意味をなさないことを知る。後に残ったのは、年をとらないが故の永遠の苦しみだけだった。ある日、波に洗われる荒涼とした海辺の土地を眺めながら、民とともに荒れた地を整え、世界を作り治すことを思いつく。

この天地創造にも似た事業に生き甲斐を見いだしたファウストは、「日々、自由と生活のために戦うものこそ、自由と生活を享受するにふさわしい」と悟り、ついに、「この瞬間よ、止まれ、おまえはいかにも美しい」と<<満足>>することができる。賭に勝ったメフィストフェレスは彼の魂を地獄へ連れ去ろうとするが、天国から来たグレートヒェンの願いが聞き入れられ、ファウストは天使達により天国に導かれる。

解説:

悪魔は、信仰の力で撃退はできるものの、根絶することは出来ない。悪魔は我々の心の影ゆえに、我々がいる限り悪魔も存在するからだ。ファウストは、事業が完成するのを待たず将来の夢を確信したところで、<満足>を認めてしまう。悪魔は賭けには勝ったがその理由がわからなかった。ファウストの満足は真に高次元の欲求(人のために尽くすという自己超越)によるもので、悪魔にはない概念ゆえに理解できないのである。ファウストの魂をグレートヒェンが最後に救いに来たのは、高次元の欲求は信仰と同等に貴いと言いたかったのだと思う。

 ・・・赤信号 結局 みんなで渡れば
     やっぱし こわかばい・・・渦渦うず



年内の経済崩壊の予測 (もみ@月の雫)
2017-07-26 15:05:37

|・)…

++++++++++++

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011841.html

謎の投資家が今年10月に株式市場が崩壊することに賭けました。
もし彼の予測が当たれば、
彼はこの賭けで2憶6千2百万ドルを儲けることになります。
2008年の金融危機でも大きな賭けが行われ
大儲けをした人、大損をした人がいたのです。
次の金融危機でも同じことが起こることになります。
:けふといふ日 (室生犀星詩集)
2017-07-26 14:17:15
     :けふといふ日

時計でも
十ニ時を打つときに
おしまひの鐘をよくきくと、
とても、大きく打つ、
けふのおわかれにね、
けふがもう帰って来ないために、
けふが地球の上にもうなくなり、
ほかの無くなった日にまぎれ込んで
なんでもない日になつて行くんからだ、
茫々何千里の歳月に連れこまれるのだ、
けふといふ日、
どんなにけふが華やかな日であっても、
人びとはさう言ってわすれて行く、
けふの去るのを停めることが出来ない、
けふ一日だけでも好く生きなければならない。

ハルキ文庫 けふといふ日 室生犀星詩集

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。