ウマさんの気ままな行動日記(その2)

趣味の釣り・日帰り温泉・街道歩き・ウォーキング情報等を発信していきたいと思っています。コメント歓迎します。

ウマさんの蕎麦食べ歩記の目次

2007年03月16日 | ウマさんの蕎麦食べ歩記
ウマさんの蕎麦食べ歩記の目次


旅に出ると昼食には決まって一見美味しそうな蕎麦屋を探していたのだが、「蕎麦打ち名人が選ぶ50店」(茨城版)の全店を行ってしまってからは、蕎麦屋を探すことが少なくなった。次の目標を探しているところである。
最近の蕎麦は結構良い値段なので、年金生活者の私にとっては、出かける度にというのは、もったいないという気がしてきたのも理由のひとつである。
近頃は、自前の弁当やおにぎり持参の旅に変わってきたが、また新たな本でも見つけて美味い蕎麦を味わい、紹介していきたい。



2007/04/11 米沢「弥平」の”板そば”は盛りがいい

2007/03/18 茨城の美味い蕎麦店を紹介します!!

2007/03/17 ついに50店いっちゃいました!!



TOPに戻る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマさんの気ままなドライブ... | トップ | ついに50店行っちゃいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマさんの蕎麦食べ歩記」カテゴリの最新記事