なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

おは金曜

2011年07月01日 10時48分35秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 駐車場に降り立つ感じは昨日よりいくらか過ごしやすいかな?

今日から節電ということで、このビルも各階の皆さん蛍光灯消して、

仕事してるみたいだねー。

なーんか、こっ暗い中で過ごすのはちーと重い気がするだすよ。

今10時30分過ぎ、今日もでかい氷を入れてアイス珈琲作ろうかな?

昨日のTV県民ショウで見た、島根のベコっていう海の浅瀬で取れる、

カタツムリのでかいのを食べるらしいんだけど、

小さい時から食べ慣れていないと、ちょっと勇気がいる姿でしたよねー。

北海道の2メートルのフキは美味しそうだった(=^‥^)/゜わっほ~ぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿