なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

今年もありがとう

2011年12月31日 21時06分37秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 遊びに来てくれる皆さんの御陰で、今年もやって来れました。

楽しい一年でしたか?、皆さんの中でまだキャッチボール出来ない方、

ぜひ来年は心のキャッチボール出来るといいなぁ。

必要な方はパソメールでも、携帯メール御知らせしますので、

来年は愉快に過ごしましょう。

だんだん時間が大事なことが分かってきた年齢になってきました。

どこにでもあるような普通の時間fが愛おしく思えてならないねー。

未来の笑顔も大切ですが、共に時間を共有している仲間の皆さんの笑顔を祈っています。

どんな時もあなた一人じゃない、今こうして過ごしている仲間がたくさんいるじゃないの、

閉じこもっていないで、大変なのは皆同じです。

コツコツマイペース、背伸びやジャンプはしなくて良いんだよぉ。

一人で先に行こうとするから辛くなるんだよ。

一緒に歩いて行ける仲間を捜しながら、今世の目的を納得のいく人生を歩いていこうね

「よく頑張ったね」あなたの頑張りにご苦労様の乾杯!!

来年はもっと素敵な年になるからね。 (^з^)-☆!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんち土曜の31日

2011年12月31日 12時48分29秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 こんちもう12時過ぎちゃったね、10時に起きて珈琲飲んでたらこんな時間か。

今年も一年遊びに来ていただいて感謝感激、編めどしゃ降りんこだすよぉー。

さーてぇ夜の年越し何にするかマーダ決まってないのだ・・・。

こりゃもう皆言うこと違うんだもんなぁ。

まぁ適当にきまるんだけどね、 (;´Д`)。

朝はひさぶり珈琲メーカーだったけど、今チビが起きて来たので、

今度はエスプレッソマシンで淹れてやろうっと、

ミルクもゴボゴボ出来るしね、

それが終わったらラーメン作ろうかなあ。

時間・・・何か貴重だねよねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんバウ金曜

2011年12月31日 00時27分50秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 何だかんだ言っても残り二日なんだじょねー。

今日も無事終了、大掃除も半分終わり、まぁこんなもんでいいかな。

明日の年越しは何で超そうかな、すき焼きか、しゃしゃぶかなぁ。

しゃぶしゃぶはお代官得意じゃないらしいからか、

我が家で今までしゃぶしゃぶ誰も食べたことが無いのだ。

お代官様食べないのになぜ嫌いなのか聞いたことが無い・・・。

豪華に回転寿しに人数分頼もうかな、しかしそれでだけで終わりってのもなぁ。

我が家はすき焼きでおじやとかうどんまでたどり着いたことが無い。

安い肉をわんさか食べるので、おじやとかうどんの美味しさを知らない。

知らないことだらけの今年の年越しで、ほんわか乗り切るのだ (^з^)-☆!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

木曜の午後

2011年12月29日 14時32分03秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 遊びに来てくれている定番の方が見えないってことは、

やっぱいs自然とそわそわしてるかなぁ。

さて今日の晩御飯何だろうかな、乾杯のビールが愛おしい。

じっと堪えて(*^(ェ)^*)C■~~珈琲飲んでいよう!。

ほーぃ皆さま無事年末乗り切れますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんち木曜

2011年12月29日 12時41分08秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 最近の我が家の夜の話の中心は、栃木に行っちゃった長女は月末にも帰ってこないし、

正月くらいは帰ってくるんだろうかねーってのが話のタネになってるだ。

今日は下のお姉ちゃんつくばのアッセに送り届けてきて、

そのまま事務所にきてるんだっす。

予約の方は連絡が来ないのでキャンセルなのか?。

いずれにしても時間までいようと思ってるだすだけんじょ。

今ドルチェ珈琲飲みながら、一息入れてます。

みなさんSNS「アロー」って知ってるかな?

最近結構はまってるんだけど、ランダムで分からない相手から、

色んな今のアローがとんでくるのだ。

結構皆の本気が面白いのだ、機械的にランダムで選ばれて飛んでくるんだろうけど、

まさしく御縁を感じる事が多くあるので、これってずっと前からの約束なのかなって、

勝手に思ってるんだけどさぁ・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加