なんたらかんたら瓦版

あるがままの日常のつぶやきで御座るぅ。ギター戦隊ジャカジャーン隊長がぅなのです。

幸せの年越し

2013年12月31日 20時25分17秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
 無事兄ちゃんも(o|o)うるとら基地に帰還せりだす。
餃子も高2と包んだので、不揃いを楽しもうではないか。

お姉ちゃんバイトから帰って来るまでもう少し、
まずは唐揚げとキムチで始めようかな。

お姉ちゃんも帰って来たから、
餃子焼き始めてもらったんだぉ。

今日は90個作っったけど、
早めに飲み始めたからかな、
皆お腹良いパイと言って、
50個の超して小休止です。
だーからご飯食べるなて言ったのにさぁ~。

八時過ぎたばかりだ、ゆっくりいこうじゃないの。

皆今年もガウに付き合ってくれて有り難う!。
素敵な新年向かえようね、
皆んなの笑顔に乾杯だぁ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんち31日

2013年12月31日 13時04分26秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
31日か晴れて良かったなァ~
兄ちゃんは、3時頃帰って来るんだって、
メールがきただ。

何となく落着かないや。
お昼掃除が終わってから、
インスタント麺にしちゃったよ。

テレビは正月番組だから、
どこも似たり寄ったりでピンと来ないや。

トリック祭りを高2が喜んで見てる。
お代官ちゃま掃除再開いたみたいなので、
さーて手伝いするかぁ~。

楽しい年越しにしましょね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おこんばうっす

2013年12月30日 21時53分22秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
今日は、頑張ってくれてるお代官ちゃんの、
仕事納めだったので、
ちょっと贅沢だったけど、
スーパーのお寿司で乾杯したのだす~ぅ。

明日は兄ちゃんが帰ってくるんだよ、
ギターの話したっぷり聞けるかな?。

明日は年越しだけど、
何にするのかなぁ、
唐揚げはやって欲しいなー。

スーパーも、品揃えが、
牛肉と鶏のモモ肉が山盛り並んでたよ、
肝心の鶏のムネ肉が無くなってたから…。

明日は別のスーパー探そうかなぁ。

みんなの笑顔の夜に、
乾杯だよ~ん。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おここんばうだび

2013年12月29日 21時18分55秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
ようやく、落ち着いた夜だよ。
昨日は行も帰りも、
義兄が運転してくれたので、
後ろでコタコタしてましたのよね。

疲れも過ぎちゃうと変な感じだなぁー。
寝たいのに寝れないのよねー。

今乾杯したら落ち着いたのだっす。

白石辺りの吹雪は凄かったなー。
前が見えなくなるほど雪が向かってくるので、
道路が分からなくなるので、
トロトロ運転だったのす。

帰りは事故で一区間閉鎖だったりと、
五時に出て着いたのは、
2時半…,無事に到着出来たので、
お姉ちゃん家族に感謝どしたがなぁー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おこんばう

2013年12月27日 21時48分59秒 | O(o|o)Oしゅわ!!
パソの電源壊れちゃったのよー。

今日は岩手に行くんだけど、12時くらいかな、
出発はさー。

普通に走って8時間だけど、
雪だと時間かかるよねぇ~。

安全優先でユックリ行こうっと。

キーボード欲しいなー。
じれったいもんさぁ。

楽しい夜を過ごしてね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加