アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

中華そば まるだい@和歌山

2015-07-24 00:00:00 |    ラーメン

和歌山の大浦街道沿いの工業高校の近くに去年出来たようです

店前に駐車場があるので利用しやすいですねぇ

やや高いイメージです

卓上には和歌山ラーメンお約束の早すしと玉子

玉子はかなり固茹ででした@50なら良心的です

中華そば@700

ものすごいたっぷりとチャーシューがはいっていたのでビックリ

スープはいわゆる井出系の豚骨醤油です

まろやかながら、やや醤油が利いており美味しいです

細麺と良くマッチしています

麺もやや柔らかめに茹でるところが多いなか、しっかりしていて嬉しいです

ここのスープがまた早すしに良くあいます、3個も食べちゃいました

@100で食べれるわけですから安いですよねー

久しぶりに和歌山ラーメン食べましたが美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鉢弁当@南洋軒 | トップ | 田村そだちみかんソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事