アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

はし幸@上新庄

2019-07-04 00:00:00 |    お酒

上新庄の豊新小学校の近くに有る居酒屋

上新庄では良く美味しいと名前を聞くお店のひとつです

生絞りグレープフルーツサワー

なにげに美味しいです

これ以外にも鮮魚のメニューがあります

タコ造り

マグロ造り

マグロは中トロっぽい部分です

メイタ唐揚げ

こちらのお店で唯一イマイチだった

骨は外して別に揚げてくれないと食べにくさMAX

メイタをこんな扱いされるお店は初めてかも、味は良好です

げそ塩はするめの足

とり皮

地鶏の手羽の皮らしいのですが、厚みがありかなり美味しい

普通の皮より銀皮に近いかもしれません

地鶏ももたたき

あまりの美味しさに、もうひと皿追加の鶏皮

くずきり

本葛を使っているそうです

鶏出汁のラーメン

ものすごく愛想の良い大将と客筋にも恵まれているようで

まったり飲むことができました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和さび@豊里 | トップ | べにや食堂@西舞鶴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツヤキ)
2019-07-04 09:04:17
ここも和さびさんも行ってみたいです!
Unknown (アルティマ)
2019-10-03 14:46:40
タツヤキさんコメントありがとうございます
和さびさん凄く美味しいですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事