アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

いづも庵@津名

2019-10-16 00:00:00 |    うどん

淡路島に行くといづも庵に寄ることがままあるのですが

夏休みの休日がこんなことになっているとは。。。

ざっくり50人以上待ってます

まずまずの大箱ですのですごいことです

まずはおでん

鴨つけ麺のセットにしました

鴨のつけ汁は好みではないです

あまり上質とは思えない合鴨が申し訳程度にはいっています

うどんの〆も甘く、生ぬるい

こんだけ混んでると仕方ないかもしれませんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダフロンテ@堺筋本町 | トップ | 海南亭@鶴橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2019-10-16 00:39:03
1度行きましたが無難に肉うどん食べましたが、それでも???でした。玉ねぎうどんもシェアで食べましたがそ!それはもっと???でした。再訪はないと思います。
Unknown (アルティマ)
2019-10-17 19:28:42
たこぱーさんコメントありがとうございます
前に行ったときはここまでひどくなかったのですが

たしかに玉葱ぶっかけは疑問な作品です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事