アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

田村そだちみかんソフトクリーム

2015-07-25 00:00:00 |    スイーツ

和歌山は湯浅の高級ブランドみかんの田村そだちを使ったソフトクリーム

普通の田村みかんではなく、田村そだちです

完熟みかんでとっても美味しいんです

こいつを使ったとなると高級です

うーん美味しいです

しっかりみかんの味がしていますが、みかんよりは落ちます

それでも夏にソフトクリームとして、これが食べれるならアリです

しばらく行かないあいだに紀の川のSA綺麗になっていました

こんなのも売っていて充実していますよねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば まるだい@和歌山 | トップ | 讃州のひやかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   スイーツ」カテゴリの最新記事