アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

なかの食鶏@淡路

2017-06-20 00:00:00 |    肉系統

淡路に北摂の有名店のなかの食鶏が出来たとのことで訪問

オープンして一ヶ月ぐらいのようです

なかなかの大箱ですが中に入って愕然とした

各テーブルにコンロがあります。。。自分焼きの店か

私は何より自分で焼くのが嫌い、なぜならヘタッピだから

知ってたら来なかったが時既に遅し

トマトチューハイと突き出しのポテサラ

氷ばっかであんまりはいってないなぁ

きゅうりの漬物は塩昆布をまぶしただけ、これって漬物と呼ぶのか?

ハラミ、背ギモ、かわ、なんこつ

鶏肉はどれも新鮮でネガな匂いとかはありません

やっぱり焼くのは難しい、みるみる焼きすぎて縮んでしまいます

タレと塩胡椒レモンでいただきます

みかんチューハイ

ハツは新鮮でした

追加の肉は名古屋コーチンの盛り合わせ

こちらの盛り合わせは@980とお得です、一番最初に頼むのが正解っぽいです

ポテトフライ

鶏雑炊

薄味ですがなかなか美味しいです

自分で焼きのが苦にならない人にはピッタリだと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨魯(しろ)@昭和町 | トップ | 中うえ@東三国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   肉系統」カテゴリの最新記事