アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

旨魯(しろ)@昭和町

2017-06-19 00:00:00 |    日本料理

昭和町の寺西家阿倍野長屋にある和食のお店

旨魯(しろ)ってなかなか難解な屋号がついていますが、この長屋にある店はすべて

色にちなんだ名前になっています

選べる御膳の造りで  @1300

造りはまずまず

鮮度抜群とはいきませんが悪くはないです

生麩田楽

この季節に田楽はどうなのかな、味は良いです

ご飯は湯葉餡掛けになっています

味噌汁もそうだったのですが、ここのは出汁が絶望的に薄い

もうちょっと馬力いれてもらいたいとこです

ただ雰囲気は良いですし、おちつけますので、この価格ならアリですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRIDE POTATO | トップ | なかの食鶏@淡路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   日本料理」カテゴリの最新記事