アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

THEどん@淡路SA

2016-11-09 00:00:00 |    日本料理

淡路島に渡るとすぐにある淡路SA

トーナッツ屋さんとか色々あるんですが、ここで食べるのが定番

注文もいつもきまっており、かき揚げ丼

今回はうどんとのセットにしてみました

THEどんは海鮮系の丼を推しているようですが、イマイチ

ハズレを引きたくなければ、かき揚げ丼

ちょっと甘いタレが気になるが、かき揚げ自体は美味しいです

今回初めてうどんを食べてみたが、ヘタなことをせず

インスタントライクに徹しているのは正解

美味しいです

でも一番のごちそうは風景かな

明石海峡大橋のライトアップも見どころですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本せきぐち@日本橋 | トップ | 今雪@扇町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   日本料理」カテゴリの最新記事