アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

淀@下新庄

2016-03-07 00:00:00 |    粉物

最近気に入っている下新庄にあるお好み焼きの淀

下新庄駅すぐの踏切のとこにあります、かなり目立つ外観

ものすごい量のメニュー

大ビン@550から

韓国のり@120

とん平頼んだら何故かサラダ付きやった(笑)

@700なんでどんなんやろと思ってたら意表をつかれた(笑)

イカ塩焼き

白い短冊のが来ると思ってたらリングやった(笑)

これはありがたいです、国産野菜なら注文意欲が増しますねー

にんにくホイル焼き@380

ごま油の入った出汁で煮込まれてきた~(笑)

どうもこの店は私の予測の斜め上から攻めてきます(笑)

しかしこれ美味しかったし安いなぁ

ホルモン焼き@750

@750やのに少なっと思ったのですが、ホルモンがプリプリで上質

これなら大満足、しかしなんでこんな上質なのがこの店で…

じゃがチーズ@480

やっと予想通りのものが来た、値頃感もバッチリ

じゃがいもが甘くてなかなかいけます

チューハイカルピスにチェンジ

豚焼きそば@480

比較的細めの麺ですが安いね

豚玉@480

フワフワしたタイプのお好み焼き、@480は安い

予想外のものが多くて笑ってしまった

串焼きなんて、ステーキ串@150やのにカマボコ@300て

どんなカマボコか興味が尽きません

しかし食べ過ぎも甚だしいな、明日からダイエットだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんなり人気あるなぁ | トップ | heavy rotation »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事