アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

笑いくじら

2016-12-23 00:00:00 |    粉物

上新庄最強ランチの笑いくじら

こちらはランチサービスとして、お好み焼きは大盛り、ダブルまで価格そのまま

焼きそばは2玉、3玉まで変更可能という太っ腹な店

例えばイカ焼きそばなら3玉にしても@600、これはお得ですよね

豚玉の大盛り

ダブルが2倍で大盛りが1.5倍というとこです

こちらのお好み焼きは大きいほうではありませんので大盛りでも

他店の普通とさほど変わらないイメージ

もちろん美味しいです

イカモダン焼き

いつも焼きそばなんで 初モダンにしてみました

こちらのモダンは変わっており、お好みの中にそばが入っているのではなく

クレープ状の生地の上に焼きそばが乗っているタイプ

焼きそばの良いところが全く感じられませんし、下の生地は切りにくいし

私には理解できないものでした

焼きそばが美味しいので、モダンはもういいかな

今回ちょっと変わったの頼みましたが、基本の味は美味しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重信うどん@大山崎 | トップ | 薪窯@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事