アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ナタラジ@梅田

2014-10-27 00:00:00 |    カレー

ブリーゼブリーゼにあるカレー屋さんです

こちらのお店はヴィーガン対応のカレーを出せることが特徴です

ヴィーガンって聞きなれませんがベジタリアンの一番きついやつです

卵や乳製品や蜂蜜まで食べたらあかんやつです

休日ランチはブッフェスタイルで@1200ほど

カレーが4種類とおかずがチョロチョロ

ナンはほうれん草のと白いのともモッチリ美味しい

グルテンミートを使ったメンチカツみたいなのは興味深くいただきました

カレーも動物性食品を使用してないわりにコクがあり美味しい

流石にスパイス料理ですねー

仕上げはフルーツ入りのヨーグルトと紅茶

そこそこの価格ですから、チャイかラッシーでもおいてほしいです

味は悪くないがナンの提供が少量づつでイラッとするのと

おかずの数が圧倒的に少ないですし

デザート付というわりにヨーグルトしかないのも減点

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英華堂@天満宮 | トップ | いなり寿し@豊橋駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   カレー」カテゴリの最新記事