アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

酒 いらか@富雄

2016-02-17 00:00:00 |    お酒

昨年11月に富雄にナイスな居酒屋ができたと情報が入ってきました

大将はまだ若いのですが築地の魚屋で修行され地元に戻ったそうです

そのコネクションで主要な魚は築地からいれているようです

田酒からスタート

日本酒をワイングラスてサーブすると香りがたちます、良いですねぇ

ポテサラ

あじフライ

先日某所でひどいのを食べさせられたので、特に美味しく感じます

タケノコの天ぷら

筍自体に下味がついており、美味しいです

イカ刺し

熟成加減がちょうどよいです、旨みと歯ごたえのバランスが最高

麻婆豆腐

小さいサイズの麻婆豆腐はありがたいですねぇ

ビールが欲しくなります

クリームコロッケ

なかトロトロで美味しい

おすすめの酒いただきました

明太子

これは切ってくれてるほうが食べやすい

こちらのお店は酒の品揃えが良いです

山田錦以外とリクエスト

なんやったかなぁ

いっぱい食べて、いっぱい飲んだら最後の方は良くわかりません

〆に杏仁豆腐

かなり格安の料金設定になっていますし良いお店です

流石に富雄、客筋も良く店全体に柔らかい空気が広がっています

聞くと昼はスパイスカレーの専門店をしているようです

これは近々食べに行かないといけませんねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄冶店 @富雄 | トップ | ザ ティー by ムレスナティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2016-02-17 20:51:10
良さそうなお店ですね。
機会があれば伺ってみます。
Unknown (アルティマ)
2016-02-18 01:13:42
タケさんコメントありがとうございます
ほっこりできるエエ店でした
ならなので土曜日になる率高いですねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事