アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

うどん処 松 @淡路

2015-12-27 12:00:00 |    うどん

阪急淡路の東口の商店街のなかにできた松

今雪で修行されたようですが、今雪未訪なんでよくわかんないですが…

オーソドックスなメニューですが鯛めしなど変わったものも

鶏天ぶっかけ

うどんはしなやかなタイプで好みです

冷でかなり柔らかいので温かいのはボイル調整するのかな

標準300gだそうですが、ちょっと少なく感じました、次回は大盛りで

鶏天はモモなんですが下味は少ないタイプで、残念ながら鶏のクセが出てしまっています

生姜かニンニクで下味をつければ改善されます

強い味はうどんとのバランスが悪いとのことかもしれませんが

胸でなくモモをチョイスした時点で、ねぇ

どうしても気になったので鯛めし

@324としては、少々ものたりないかな

もう少し濃い目の味付けのほうがうどんとは合うと思います

しかし近くに良い店ができて嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶりかんじょう@上新庄 | トップ | ロ スカルピーノ@下新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事