アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

美々卯本店別館

2016-12-20 00:00:00 |    うどん

道修町にある美々卯本店別館、以前は道修町店だったが名称変更したようです

高級感あるファサードです

軽い接待やパワーランチなどに向いています

みなと鍋セット

うどんすきは食べたいけど鍋を本格的に食べるのはちょっと大層かなという向きに

一人鍋の中身ですがほぼうどんすきと同様の具材

活海老が海老天に変更、はまぐりは無しというぐらいで後一緒

もちろん具材の量は少ないのですが、ちょっと食べるには最高

押し寿司は白身で甘酢が甘すぎる

温泉玉子は途中で鍋に投入

デザートもしっかりついてきます

いやぁ良いセットですね、要望が強かったのでしょう

この日も頼まれている方が多かったです、美々卯ならうどんすき食べたいですもんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックスの涙 | トップ | Buff (バフ)@南森町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事