アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

Orange Fields Tea Garden@天三

2017-05-16 00:00:00 |    喫茶・軽食

天神橋筋商店街からも大通りからも入店可能な変わったつくりのお店

アイドルタイムに訪問しないと女子だらけであろうお店

ホールまでの通路がすでにお洒落ですね

アイドルタイムの訪問ですが。なか入ったら女子だらけやったらどないしょーと不安が募ります

幸いガラガラで胸をなでおろします

ティーフリーは冷たいのにしときました

ここ数年フレーバーティーが来そうで来ない状況がつづいてますが

徐々に浸透しつつあるような気がします

王様卵のフレンチトースト  レギュラーサイズ

これを食べるのが目的でやってきました

シロップでデイッシュアートしてくれているのはフォトジェニックなんですが

食べているとカトラリがベタベタしてイマイチ

フレンチトーストはレギュラーサイズとのことですが、かなり小さめ

フワフワで美味しいですが、FATEのほうが好みかな

フルーツも良い感じなんですがドラゴンフルーツってどこが美味しいのか分からない

なんなんでしょうねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍鳳@赤川 | トップ | MIDNIGHT MAISON MB@片町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事