アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

龍鳳@赤川

2017-05-15 00:00:00 |    中華

赤川にある中華料理店、城北通り沿いにあるので前から気になってました

一番上のメニューから頼むべし

カラアゲ定食@780

これはなかなかですねー、かなりのボリューム

大きなカラアゲが6個も入っています

このカラアゲがなかなかジューシーで美味しいモモ肉でした

これにコロッケまでつける必要があるのかなぁ

スープかわりのラーメンなんでしょうが、ミニとは言えかなりの麺量

ちゃんとチャーシューまでついており、なかなかやりますねー

これはもう満腹定食です

お腹が空いたときでないと困っちゃいますねー

味も良好でしたし良いお店です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松のや@上新庄 | トップ | Orange Fields Tea Garden@天三 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL