アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

Chicco(キッコ)@吹田

2015-02-27 00:00:00 |    イタリアン

吹田の路地裏にある隠れ家レストラン

小さい店だがそれなりに拘っています

壁がイタリアっぽいと思ったら、壁土はイタリアから持ってきたそう

もう少しコテ目が強ければ言うことなしなんだけど、職人がいてないみたいですねー

壁紙全盛のやな時代になったもんです

イスキアとプロチダのコースということは、シェフはナポリで修行かな

ナポリ湾に浮かぶ島の名前です

イスキアコース@1000

前菜盛り

丁寧につくってあり美味しいのですが、カトラリがサイズあってなく食べにくい

ちゃんとしたバゲットが温められて

蕪とサーディンのアーリオオーリオ

かなり美味しいです、勿論アルデンテで蕪のテクスチャも完璧

エスプレッソ

あまりにもちゃんとしたのが出てきて驚いた

美味しいから別料金追加でドッピオにてオーダー

たいてい妙に苦くクレマがないものだとか、酸っぱいのなんてでてくる場面に遭遇するが

美味しいのが出て嬉しかった

これで@1000はかなり安いし、ランチが15時半LOなのもありがたい

こりゃ良いトラットリアを見つけた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無鉄砲@木津 | トップ | Chicco(キッコ)ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   イタリアン」カテゴリの最新記事