アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

オセロ@西天満

2017-09-21 00:00:00 |    粉物

西天満は堀川戎の近くにある創作お好みの店オセロにてランチ

結構な人気店でお昼時満席で断られている人もいました

初見ですので豚玉ランチにしときます  @700

サラダがついているのは嬉しい

小鉢はじゃこときゅうりの酢の物

豚玉はやや小振りですが美味しいです

ただちょっとソースが私には甘いかな

ご飯にはゆかりがかかっており、味噌汁もつきます

立派なお好み焼き定食です、関東人には理解できないようですが。。。

これで@700でしたらお値打ちですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶそば@渋谷 | トップ | ジャパニーズオリジナルタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事