アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

豚ちゃん@天満

2011-06-13 00:00:00 |    エスニック

こちらのブログで有名な豚ちゃんに初潜入です

土曜日13時サラリーマンの影もなく閑散とした店内

日頃はごったがえしているんでしょうねー

しかしまだクーラーは完備されていませんので、注文には工夫がいりますね

本来ならユッケジャンが食べたいところですが

冷麺定食@900

ミニビピンパとおかず3品ついてきます

冷麺は蕎麦粉の入ったやつで歯切れは良いです

酢がついてこないなぁと思っていましたが、キムチがかなり酸っぱく

丁度良い塩梅です、なかなか美味しいですね

ミニビピンパは本当にミニです、もう少し食べたいナァ

私はあまり大食いではないですが、少し足らない感じです

食後にアイスコーヒーのサービスがあるようです

おばちゃん、客俺しかおれへんねんからレジで言うなよなぁ

おつりもろたのに、やっぱり飲みますとは言えんぞ、まぁいらんねんけど…

クーラーがついたらチゲ系の定食が食べたいですねー

お値段も安いですしなかなか良さそうです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤しながら前へ | トップ | ラヴィリンスの実力やいかに »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2011-06-13 06:19:45
なかなかよさそうですね。

チゲ系が気になります。

なかなか昼に行ける機会が無いので狙い撃ちしないと。(笑)
Unknown (ひろ)
2011-06-13 07:42:24
いいですねぇ
焼き肉はさほど食べたくはないですが冷麺だけを食べたい
でも気の弱い私は焼き肉屋で冷麺だけを食べて帰る根性がありません

こういう感じのお店だと気軽に頼めそうです
Unknown (むっちゃん)
2011-06-13 09:38:31
昼にピビンバを食べたいと思っても
なかなか食べれるお店はありません。
ひろさんと同じで小心物なので焼肉屋で
ピビンバだけ食べて帰る勇気がありません。
ここは重宝しそうですね~
Unknown (すくわか)
2011-06-13 09:52:10
一番ありそうなメニュー「スンドゥブ」がない・・・w。
好きなんです。
滝汗かいて「ユッケジャン」かなーw。
Unknown (オム幹。)
2011-06-13 14:12:33
おぉっと。好きなパターンのお店なのに知りませんでした。
冷麺は焼肉屋に行かなければ食べれないと思ってました。
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-13 15:05:50
韓国料理おいしいですよね~
Unknown (アルティマ)
2011-06-13 16:31:36
たこぱーさんコメントありがとうございます
あぶさん情報によると
夜のサムギョプサルも良いそうですよ~
Unknown (アルティマ)
2011-06-13 16:33:50
ひろさんコメントありがとうございます
やはり夜の焼肉屋で席を一つ占有し冷麺だけなんて…
勿論できれわけありません
Unknown (アルティマ)
2011-06-13 16:36:32
むっちゃんコメントありがとうございます
小心ではなく、普通はやりませんよね~
このタイプの店は便利です
Unknown (アルティマ)
2011-06-13 16:38:38
すくわかさんコメントありがとうございます
スンドゥブないですね~!
滝汗で食べるとしても冷房ついてからですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   エスニック」カテゴリの最新記事