アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

とんとん飯店@淡路

2016-02-26 00:00:00 |    中華

淡路という土地は馴染みが深く、ちょっとキュッとする場所でもある

小さい頃東三国に住んでたのですが、春休みとかのガメラなんかの映画は

淡路の商店街にある映画館にきていました

小学校も5~6年にもなると梅田になるのですが、それまでは淡路

自転車ですぐでしたからね、その頃を思い出すのでキュッときます

女性にはキュンとするのですが、思い出はキュッとします、まぁいいですが…

商店街の中ですが、こちらも安いですね

餃子@180×2人前

アッサリした餃子ですが上手に焼いてます、そして安い@180て…

やきめし@450

こちらも格安ですし、かなりの分量

そして味が悪くないのが驚きです、というか本当に美味しい

ちょっとしっとり系なんですがアリです

スープはラーメンスープかな、こちらもアリ

勿論激ウマというわけにはいきませんが、味わいは十分にありますし

店前で餃子などの惣菜を売っているのも雰囲気です

昼時を外した13時ごろからの営業というのも変わってます

なんか好きなんですよねーこういうお店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤白@新大阪 | トップ | 情熱うどん讃州 新大阪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事