アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ぶたまんや@王子公園

2013-11-13 00:00:00 |    喫茶・軽食

王子公園にあるぶたまんや、屋号のとおり豚まんとシュウマイのお店

こちらはテイクアウト専門ですからイートインはできません

しかしすぐそばに公園がありますので、ちょこっといただくには困りません

1個@80で3個以上ってのが条件です

神戸で豚まん食べていつも思うのですがカワが美味しいですね

こちらのお店のは餡がとてもジュシィー

味付けは濃くなくアッサリ系です、いくらでも食べちゃいそうです

中央ベーカリーとどっちが好みか迷ってしまいますね~

まぁ美味しいです、間違いないですわ

シュウマイは10個@400

なんと豚まんと餡がちがいますねー

豚まんよりモッチリしますが、やはりアッサリ系であることは確かです

これも美味しいですね

後一軒で豚まん行脚も終わりです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華道カレー@北新地 | トップ | ガネーシュン@天一 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~くん)
2013-11-13 10:45:12
モッチリ感あるシュウマイいいですね~。

ビール呑みながら、王子動物園のチンパンジーあたりに、
見せ付けながら食べたいです。
Unknown (はち)
2013-11-13 18:01:54
ちょっと寒い時期に
公園で頬張るのがいいですね
3つ以上だと食べ過ぎちゃいますね
Unknown (アルティマ)
2013-11-15 17:44:03
ま~くんコメントありがとうございます
チンパンジーは騒がしいから苦手です
オラウータン好みっす
Unknown (アルティマ)
2013-11-15 17:45:42
はちさんコメントありがとうございます
比較的小振りですから食べ過ぎは大丈夫ですよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事