アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

なか卯@上新庄

2017-05-28 00:00:00 |    肉系統

上新庄には有名牛丼屋が一通り揃っていますが、車が止めにくい立地なので

ほとんど来ないのがなか卯、ちょっと前に改装され綺麗になりました

ミニ和風牛丼と胡麻だれざるうどん

和風牛丼ですが、ミニを頼んだためかシロネギが入っていませんね

やや甘めに感じるタレとカスカスの牛肉といったイメージ

日頃食べつけてないせいか、好みの味ではなかった

胡麻だれざるうどんですが予想より良かったです

麺は細めでボリュームもないのですが、フニャフニャではなかった

胡麻ダレはやや甘めで胡麻ドレッシングっぽいかな

食べ易いと思いますが私はもう少し醤油感が強いほうが好みです

何より牛丼とうどん一緒に食べることができるのがいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュクレクール@岸辺 | トップ | 鼎泰豊(ディンタイファン)@梅田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   肉系統」カテゴリの最新記事