アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

笑いくじら@上新庄

2016-04-22 00:00:00 |    粉物

上新庄の北口に新しくオープンしたお好み焼き屋の笑いくじら

オープン初日に行くも満席で断念、日を改めてチャレンジ

オープン間もないのでメニューは抑え気味でしょうか

店内はお洒落な感じに仕上がってます

チューハイカルピス

たっぷり入っており嬉しいです

チャンジャ

豚なんこつ塩焼き

やや塩が足りません、アテですから酒につくことを考えたほうが良さそうです

とん平

薄切りの豚使用で残念

イカ焼きそば

太麺でコシがあり美味しいです、上新庄界隈では一番好みです

お好み焼き 豚

粉を少なくふっくらと焼き上げており、ツボを押さえています

大変良く焼けてるんですが残念なことにソースが甘い

辛口と甘口の2種類のソースでも用意してくれたら解決なんですが

甘いのは最初のうちは良いのですが、段々くどくなってきます

焼きそばの麺のチョイスといい、お好みの焼き方といい、かなり期待できるので

今後の微調整に期待です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん処 いづも@三国 | トップ | ビックボーイ@関目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事