すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



先月のブログにて車を発注したことを書きましたが、メーカー在庫品を発注したこともあり、3週間半で納車されました。買ったのはスズキのスイフト(スイフトスポーツではないほう)だったのですが、その後、まさかニュースでSWIFT(国際銀行間通信協会の略称)の言葉が飛び交うとは思ってもいませんでした。どんな理由があっても、ロシアがウクライナへ侵略したことはだめだと思っています。
ガソリン価格が高くなっているのは地味に痛いです。

そして通勤もマイカーに切り替えた結果、毎日の歩数が大幅に減少してしまいました。昨日カーナビからラジオ番組を聞いていたら、60歳代よりも若い世代は8千歩歩いたら死亡リスクが半減するとかのニュースが流れていて、通勤時のマイカー利用は継続しつつも歩数アップをしていこうかと思った次第です。


(以下自分用メモ)

〔コミック新刊〕
小森さんは断れない!(10) 3/7
朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER(4) 3/26
朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER(5) 3/26
リコーダーとランドセル(19) 3/26
ばつ×いち(11)(完) 3/26
新婚のいろはさん(6) 4/12

例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )