すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



下記リストをアップして、おやすみなさい。



(以下自分用メモ)※一部先月に書いたものを再掲しています。

〔コミック新刊〕
ゆかいなお役所ごはん 5/8
ゆかい食堂セレクション お肉編 5/8
あつあつふーふー (2) 5/28
らいか・デイズ(19) 6/5
おうちでごはん(8) 6/27

〔雑誌増刊・別冊〕※実質月刊誌を除く
まんがライフSTORIA Vol.12 5/30
まんがタイムコレクション ひらのあゆ他 6/20
戦国武将列伝 6/26

例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ワタシが公開しているサイト「すみすの備忘録」を更新しました。

「地方新聞4コマまんがリスト」については、4月中下旬にチェックした内容を反映させました。中国新聞の夕刊が4月末で休刊し「中国新聞SELECT」が5月から発行しましたが、こちらについては後日改めてリストに反映しようと思います。

「近畿大学(通信教育)メモ」については、今回ばっさりと削除しました。古い内容の記述をそのまま公開しておくのは良くないと思ったからです。



なお、サイトはニフティの「@homepage」を借りているのですが、現在のニフティの料金プランとの関係では、特に追加費用は発生していないため、「地方新聞4コマまんがリスト」は引き続き同じURLで見られるようにします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )