すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



京都新聞夕刊に掲載されていた4コマまんが「こよみちゃん」が昨年末で連載終了したことは、ツイッター上で、作者さんのツイートにより気づいた(正確にはワタシがフォローしている方がそのツイートをリツイートしてくれたことにより気づいた)のですが、本日発行された京都新聞夕刊に「おことわり」が掲載されていました。



何かひっかかるものを感じたのですが・・・



(以下自分用メモ)※一部先月に書いたものを再掲しています。

〔コミック新刊〕
となりのなにげさん(4)(完) 1/7
ラジ娘のひみつ(2) 1/27
ラディカル・ホスピタル(27) 2/6
主任がゆく!(20) 2/14
せっかち伯爵と時間どろぼう(6) 2/17
ポヨポヨ観察日記(14) 2/21
ばつ×いち(5) 2/27
ゆるめいつ(5) 2/27

〔雑誌増刊・別冊〕※実質月刊誌を除く
まんがライフSTORIA Vol.10 1/31
戦国武将列伝 2/26

例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 元日 つれづれ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (J☆)
2015-01-09 01:39:43
Twitterを調べたら
どうも作者の方のご懐妊による終了の模様ですね
(ちなみに年末時点で既に5ヶ月)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。