すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



毎年恒例、タイムスタンプを偽装した挨拶を書いておりますw

今年もこのつたないブログを御覧くださいましてありがとうございました。

健康診断の結果、BMIは辛うじて25以下となりましたが、腹囲が、まぁ、残念なことになっているため、摂生しようと思っています。(新年会終了後)

他には、年明けにインフルエンザにかかった以外は大病を患うことがなく、また、警察にお世話になるようなこともなく、無事平穏な一年だったかなと思っております。本日も、今のところ(16時44分、新幹線名古屋から岐阜羽島までの間)無事です。あと7時間ちょっとを無事に過ごしたいものです。



以下毎年の繰り返しですが・・・

いろいろ検索サトなどでこのブログにお越しくださった方々には、展開が中途半端で申し訳ありませんでした。

きたる年は、ツイッターで短くつぶやくときも、ブログで長めの文章を書くときも、もう少し文章力を高めるようにしたいと思っています。

皆様の御健勝と御多幸を祈念して年末の御挨拶とさせていただきます。
インフルエンザの予防接種をしたからっといって過信なされないよう、くれぐれもお気をつけください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




12月29日大垣発「ムーンライトながら」の指定券が確保できたので、年末の旅行のアウトラインが完成しました。本日は青春18きっぷを使って東京方面へ旅行していますが、年末旅行の「下準備」も兼ねていたりします。



(以下自分用メモ)

〔コミック新刊〕
ラディカル・ホスピタル(34) 12/6
ねこにまたたび恋ばなし(2)(完) 12/6
ばつ×いち(9) 12/7
連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画(1) 12/9
連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画(2) 12/9
森田さんは無口(18) 12/17
なごむさんとひろみちゃん 12/25
3月のライオン(15) 12/26
明智光秀放浪記 12/26
ぷちます!(12) 12/27
ミッドナイトレストラン7to7(12) 1/7


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )