すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



ワタシが管理しているサイトの「地方新聞4コマまんがリスト」について、10月に米澤新聞が休刊となったことを今回反映させました。



そして、今日が今年最後の日なので、引き続き年末の挨拶をさせていただきます。

今年もこのつたないブログを御覧くださいましてありがとうございました。

今年は、「秋ぐらいから東京と京都を行ったり来たりしながらの業務内容に変更する」と年頭に打診され、実際に行ったり来たりの生活が始まった途端、病気が見つかり、入院と手術をして年末に退院したばかりです。(病気の内容については、年明けに検査などがあるようなので、落ち着いた時点で気が向けば書こうかと思います。)

今後の業務内容が、行ったり来たりを継続するのか変更するのか、退院したばかりなので決まっていません。いずれにせよ、来年は「復活の年」にしていこうと考えているところです。


以下毎年の繰り返しですが・・・

いろいろ検索サトなどでこのブログにお越しくださった方々には、展開が中途半端で申し訳ありませんでした。

きたる年は、ツイッターで短くつぶやくときも、ブログで長めの文章を書くときも、もう少し文章力を高めるようにしたいと思っています。

皆様の御健勝と御多幸を祈念して年末の御挨拶とさせていただきます。
「今のところ痛みもないし、放っておこう」と思いがちな「できもの」には、くれぐれもお気をつけください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




予定どおり手術が終わって様子見の段階です。今週からリハビリが始まります。ワタシ的には年内に退院できたらいいなと思っています。



(以下自分用メモ)

〔コミック新刊〕
ポプテピピック SEASON SIX 12/7
主任がゆく!(26) 12/14
OL進化論(43) 12/23 2022年8月23日(日販速報2021年12月27日号参照)
六畳一間の憑き物石(2) 1/7
動物のおしゃべり(25) 1/27
はかせの未来(3)(完) 1/27
朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER(4) 1/27 2022年3月26日(日販速報2022年1月24日号参照)
朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER(5) 1/27 2022年3月26日(日販速報2022年1月24日号参照)




例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )