すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



JR北海道の「HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス」が9月から3回目の発売というニュースを目にして、急に北海道へ行きたい熱が出てきたのですが、今のところ休めても10月の3連休利用が最大かなと思っています。京都から10数年ぶりに北海道へ行くとなると「あちらも行きたい、こちらも行きたい」となるところですが、日数がなければ、いろいろ割り切る必要があるなと思っています。そもそも旅行代金がひねり出せるかが未知数だったりします。



(以下自分用メモ)

〔コミック新刊〕
孔明のヨメ。(14) 9/7
主任がゆく!(27) 9/12
晴れのちシンデレラ(15) 9/15
ラディカル・ホスピタル(38) 10/6
六畳一間の憑き物石(3)(完) 10/6
おんぼろ花ハイム(1) 10/17
奥さまはアイドル(13)(完) 10/17

例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地方新聞4コ... 地方新聞4コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。