星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

方位除けの力

2016年10月27日 19時25分28秒 | 星椎水精先生の浄霊体験談
本日の星椎水精先生のコラムに、方位除けの体験談が掲載されていましたね。

この「方位除け」というのは、星椎水精先生のパワーの入ったお札を、部屋の6カ所に貼ることで結界を作り、外からの浮遊霊や魔などの侵入を防ぐというものです。

そのため、落ち着く部屋になるのが、霊感のある人ほど理解(体感)されるようです。

そういう私も、星椎水精先生のパワー入り水晶と同じ様に、この「方位除け」無くしては過ごすのは難しいです。

無いと心細いのもありますが、やはりどこかソワソワして落ち着かないのです。・・・不思議ですね。

おおよそ一年ほどで効果が薄れてきます(パワーが落ちてくる)ので、年に一回はパワー入れをして頂いております。

以前、姫路さんがおっしゃっておられたのですが、ある時、自宅の犬が何もない壁に向かってしきりに吠えていたそうです。

コンパスで方位を調べるとそこは鬼門(北東)だったらしく、そこに星椎水精先生の方位除けを貼ったところ、それからは犬が吠えなくなったそうです。

鬼門は魔や霊が侵入しやすい場所なのだそうですから、特に注意が必要です。

星椎水精先生がコメントで、

「霊感というのは、猫や犬の方が遥かに持っており、人間より周波数のキャッチ能力は幅が広い。」

と書かれておられたように、動物の反応が一番わかりやすいのかもしれませんね。

ただ、水晶と同様に、これら星椎水精先生の「方位除け」は、外からの防御となりますので、身内である自分の家の先祖霊を遮るものではありません。

あくまで先祖の浄霊をしながら、並行で必要になってくるものである、との認識が必要です。

まずは先祖の浄霊が第一です。

その順番を、お間違えのないように!




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶のパワー | トップ | 核戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星椎水精先生の浄霊体験談」カテゴリの最新記事