星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

良い供養をしよう!

2017年01月27日 20時47分55秒 | 星椎水精先生の浄霊体験談
 「良い供養をしよう!」

これは、普段からよく姫路さんがおっしゃっておられることです。

せっかくご供養(星椎水精先生の浄霊)をしているのに、そのご供養の真髄を本当にできていないなと思う人が結構いらっしゃいます。

具体的には、

「浄霊をすれば、物事がうまく進むだろう」(=運気を良くしたいから浄霊をする。)

「家族や自分に病人が出たら、また供養を再開すればいい・・・。」

「年に1〜2回くらい供養しておけば、悪い事は起こらないだろう・・・。」

などのような気持ちで浄霊(先祖供養)をしている人が、残念ながら少なからず見受けられるのです。

なぜこれらの考えなのかといえば、それは「星椎水精先生の浄霊の意味を、まだしっかりと理解できていないから」なのです。

姫路さんがよく、

「星椎水精先生の本はバイブルだから、毎日、一行でもいいから、読みなさい。字面(じづら)だけ読んでもだめですよ!」

とおっしゃられます。

それは何故かと言えば、星椎水精先生の浄霊というのは、成仏できない先祖さんをたった一回で完全に成仏させるとても凄いものですが、しかしそれだけではなく、とても奥が深いものです。

浄霊を通し、自分自身の遺伝子を浄化し、さらには本体である魂を磨き、レベルアップさせていくものです。

これが「先祖さんだけでなく、ひいては自分自身をも救うものである」といわれる所以(ゆえん)です。

つまり、自分自身への「投資」という凄いものなのですが、しかし、ここはご先祖を救い続けなければ、その真髄には辿り着けません。

その「真髄」を理解せぬまま、ただ役目ばりに浄霊を続けていくだけでは、本当の勉強にはなりませんし、何故、ご先祖の浄霊が必要なのかが分からないままだと思います。

コラムや本をしっかりと読み、先祖さんを助けるために浄霊を頑張っていけば、今まで気づかなかったことをに気づけたり、世界が違って見えたりと、様々な良い変化が必ず表れてきます。

私は、これがレベルアップしてきている証拠だと思っています。

ですから、例えば今日本を読んで感じたことと、一ヶ月後、三ヶ月後、半年後、一年後に読んだときとでは、本から受ける印象も必ずや違って来るはずです。

ある日突然、「あっ、これがあのことだったんだ!」と、最初は理解出来なかった所も、やがて理解できることが多くなるはずです。

実際、私自身がそうでした。

これは、浄霊を通して勉強してないと、決して理解できない境地だと思います。

偽物の新興宗教やうさん臭い霊能者たちだらけのこの世界で、せっかく本物である星椎水精先生の浄霊にたどり着いているのですから、先祖供養するのであれば、先祖さんを助けるため無欲の人助けをして、なおかつ自分自身も勉強して成長していく「良い供養」をしてもらいたいものです。

星椎水精先生の浄霊(先祖供養)は、本当に千載一遇のチャンスなのです。

「良い供養」を通して、ぜひ最高の人生を手に入れてください!

「死んだら、終わり」の世界でないのですから。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする